SSブログ

姪のお誕生日旅行 その3 [旅行]

旅行2日目(最終日)はホテルのプールやパッとゴルフ、そして近くのたぬき村で満喫しました[ぴかぴか(新しい)]




室内プールは競泳用やウォーキング用、子供用やジャグジーのある立派なプールでした。

子供たちも前日から楽しみにしていました。

プールに入る前にパターゴルフをしたものだから

りょうたの格好はこんな奇妙な姿。。。





水中めがねにパター
DSCN0040.JPG
もちろん水着に水泳帽です(笑)




奇妙な格好で1時間ほどパターゴルフを楽しみ

次に向かうはプール。





ここまできたらハイテンション
DSCN0045.JPG





とりあえずホテルでの遊びはこれで終了し

またまた近くの牧場でのむヨーグルトを堪能しました。

しかしこのヨーグルト、逆さにしてもふっても落ちてこないくらい濃厚。

お味のほうも濃厚で美味でした!





初めての食感!
DSCN0051.JPG






子牛さんは食事中
DSCN0050.JPG





無我夢中
DSCN0053.JPG





この後は信楽焼きで有名なたぬき村へ。






巨大たぬき発見
DSCN0066.JPG





どこにいるでしょう?
DSCN0065.JPG





おうち用にたぬきの置物を1つ購入し、

遊びつかれた一行は帰路につきました。

一泊2日の小旅行でしたがいろんな体験が出来て子供も大人も十二分に楽しめた旅行でした。

お誕生日のYちゃんもいい思い出になってくれていたら嬉しいな。












nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 9

binpa

忍者りょうたくんとしては、パターより刀のほうが良さそうですね(^^)
それにしても、たぬき・・でかい!
by binpa (2012-09-28 10:14) 

cooky

binpaさま
ゴルフをするというよりほとんど棒(パター)で
遊んでました。。
by cooky (2012-09-28 12:52) 

nicolas

無我夢中の姿と、子牛さん、
どっちもすごい可愛いです~
by nicolas (2012-09-28 18:44) 

mipoko

もう本当に可愛過ぎて たまりませ~ん♪
一枚目最高!
by mipoko (2012-09-29 07:59) 

cooky

nicolasさま
アイスを食べる時は
いつも無我夢中です^^;

mipokoさま
奇妙な格好、私も気に入ってます(笑)
by cooky (2012-09-29 23:27) 

めりっさ

写真を撮るとき妙にハイテンションになるお年頃なんですね!
うちも卒園式の写真は、こんなポーズが多かった…(笑)!!
by めりっさ (2012-09-30 00:41) 

cooky

めりっささま
お茶らけポーズや仮面ライダーのポーズが
好き見たいで過去の写真もそればっかりなのです。。

by cooky (2012-10-01 13:51) 

ともち

たぬき村って、滋賀県の信楽にあるのでしょうか?
私の祖母の出身地なので、子どもの頃によく行きました。
でっかいたぬき、迫力満点ですよね^^
by ともち (2012-10-01 21:38) 

cooky

ともちさま
そうです。信楽町の「たぬき村」です。
たぬきの置物が沢山あって、子供たちも興味津々でした。
ご親戚が居られるんですね。とってもいいところですね。
by cooky (2012-10-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。