SSブログ

古希のお祝い プチ旅行 [旅行]

今年70歳になる母の古希のお祝いは3家族でプチ旅行[ぴかぴか(新しい)]





箕面のお宿「箕面山荘 風の杜」で宴会&温泉というちょっと贅沢なお誕生会。

3家族揃っての楽しいプチ旅行となりました。

ここの旅館は景色が最高で、温泉もとってもいい感じ。






昼の景色
IMG_7724.jpg
by iphon






夜の景色
IMG_6662.jpg
by iphon






くつろぎモード
IMG_4269.jpg
子供用の浴衣がすごく可愛かった~






夕食はどれも絶品!後半は食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。。

前半だけですが
IMG_9344.jpgIMG_7207.jpgIMG_9359.jpgIMG_0899.jpg





母も大喜びのお誕生会になりました。

帰りは近くの昆虫館で子供たちもおおはしゃぎ。





恒例の塗り絵
IMG_6745.jpg






りょうた作
山荘IMG_1801.jpg







しかし母も古希か。。。

もっと親孝行しなくちゃ。。。

ずっと健康で長生きしてほしいな。。。

とりあえずお誕生日おめでとうございます。












nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 1

ともち

お母さまの古希のお祝い、とても素敵な旅行になったみたいですね。
お料理もとっても美味しそう。
写真を撮り忘れるのも納得です。
by ともち (2013-11-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。