SSブログ

お盆 その6 [いとこ]

お盆休みに岡山から遊びに来てくていた親戚ファミリー、
とうとう帰ってしまう日が来てしまいました[ぴかぴか(新しい)]




空港から高速バスに乗ることになっているので

まずは飛行機を見ながらランチタイム!








レストランからの眺めはこんな感じ〜
image.jpg








ランチはこんな感じ〜
image.jpg







バスに乗り込むいとこのお兄ちゃんたちに笑顔で手を振るりょうた。

バスが発信した直後、泣き出してしまいました。

去年は泣くこともなかったのに…

帰った イコール しばらく会えない イコール 寂しい

状況が読めるようになったということでしょうか…

少し成長が見れた場面でした。

次に会えるのは来年のゴールデンウイークかな。。。

わたしも寂しいな[2]




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆 その5お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。