SSブログ

バーベキュー 前編 [いとこ]

妹ファミリーと一緒にバーベキューをやりました[ぴかぴか(新しい)]






朝8時に最寄りの駅で待ち合わせし、向かう駅は妙見口。
何回か乗り換えしようやく妙見口に到着。








妙見口駅到着
image.jpg











ロープウェイ乗り場到
image.jpg











ロープウェイだ
image.jpg











そして目的地に到着
image.jpg






家から目的地まで約2時間!
子供の足で行くにはちとハードだったかも…





でも、着くなり遊びまくり、走りまくり〜
子供は疲れない生き物なのか…






一番のお気に入りらしくずっとぶら下がってました。
image.jpg










登ったり
image.jpg










揺られたり
image.jpg







前置きはここまでで、、、
今日のメインのバーベキューのはじまりはここから〜





後編もこの次にUPしましたのでご訪問ください〜[るんるん]






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ともち

2時間の電車移動の後、アスレチックで遊べる子どもたち・・・
脱帽です。。。
by ともち (2014-09-24 09:21) 

cooky

ともちさま
ほんとに、想像を超えた体力ですよね。
by cooky (2014-09-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。