SSブログ

小2の夏休み 淡路島 編 [旅行]

みなさま、ご無沙汰しております。
最後にupしてから半年以上経っていたことに私も驚いております。
かなり飛びますが、小2の夏休みの記録を書き記しておこうと思います[ぴかぴか(新しい)]




夏休み初日は淡路島へ1泊旅行!

本当は前日の終業式が終わってから出発し2泊の予定でしたが台風でキャンセルに。。。

昨日の台風はどこへやら。この日はお天気になってくれました。




ホテルの前で釣りを体験
小2夏.JPG

釣れた魚はホテルで天ぷらにしてもらいました。






ちょうど昆虫展をやっていて、作品作りをさせてもらいました。
小2 夏.JPG





夏休みの自由作品が出来上がり!
小2 夏 .JPG





待ちに待った夏休み、初日から旅行でテンションマックスでした。





次は夏祭りをupしま~す。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

ともち

お久しぶりです^^
我が息子の小学校は台風の影響で、1学期の終業式の日が、臨時休校になってしまいました(-_-;)
そんな中、1日遅れとはいえ、旅行を楽しめてなによりでしたね。
by ともち (2015-09-02 16:46) 

cooky

よかったのか悪かったのか微妙ですが、一泊でもできてよかったです。
by cooky (2015-09-02 21:51) 

ミーミー

夏休みも終わりましたね

淡路島!
私も大好き 年に2回行きます(^◇^)
 ウェステインホテル淡路へ12年くらい通ってます(笑)
 
by ミーミー (2015-09-03 17:36) 

cooky

ミーミーさま
カブトムシ展、夢舞台でやってました〜。いいところですよねー
by cooky (2015-09-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶碗づくり小2の夏休み お祭り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。