SSブログ

父の日 [子育ての綴り]

我が家ではダブル父の日パーティをやりました[ぴかぴか(新しい)]

小3の息子からパパへ

そしてわたしから父へ

感謝の気持ちをこめて

お花をプレゼント

image.jpeg

色違いで2つアレンジしてもらい

それぞれに贈呈。

いつもありがとう、おとうさんとパパ。




nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

ともち

素敵なお花(≧∇≦)
ガーベラ、大好き(^O^)

我が家も、バタバタしている中、息子と2人で選んだプレゼントを渡しました。
ちなみに、台湾では『父の日』の盛り上がりがないなぁ・・・・と思い、プレゼントを買った後に調べたら、台湾は8月8日が『パパの日』らしいです(汗)
でも、息子は日本の『父の日』に渡したいというので、決行しました(^^;;
by ともち (2016-06-20 13:34) 

JUNKO

素敵なプレゼントですね。我が家は「父の日」があるのを忘れているようです。(笑)
by JUNKO (2016-06-20 20:10) 

cooky

ともちさま

台湾にも父の日があるんですね。
知らなかったー(汗)

ガーベラ、私も好きです[ムード]
by cooky (2016-06-20 21:31) 

cooky

JUNKOさま

父の日って、なんとなく影がうすいですよね。
なんでかな〜〜
by cooky (2016-06-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこに夏マイ バースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。