SSブログ

(4月)白浜旅行記 一日目 [旅行]

四月、白浜に一泊旅行へ行きました[ぴかぴか(新しい)]




白浜に着くとまず目に飛び込んできた白い砂浜。

それはそれは言葉も出ないくらい感動〜





白と青の世界
P4131185.JPG






思わず靴を脱ぎ捨て裸足でGo〜

パパも私も大人を忘れて大はしゃぎ。

もちろんりょうたも!





気持ちいい〜
P4131189.JPG






砂浜サイドに足湯を発見。

もちろんGo〜

この日までは無料ということでラッキーでした。







幸せ〜
P4131196.JPG
あ、これはパパの足です。念のため。。







遊び疲れたらお腹がすいてきたので砂浜近くのお店
にそく決定。
どんな店だかちょっと不安ありでしたがこれまた
とっても素敵なお店でした。







まさしく海の家っぽい
P4131204.JPG






鯵の姿焼き定食
P4131212.JPG







海の幸どんぶりとシラスどんぶり
P4131210.JPG





店内もオシャレでカップルも多く

味はもちろん最高でした!






一日目はこんな感じで過ぎて行きました。

2日目は今回の旅行のメインイベントが!

次回に続きますのでお楽しみに[るんるん]















nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 4

baby_pink

わぁ~すてきな旅を満喫されてきたのですね~^^
時には我を忘れて大はしゃぎするのもいいですよねっ♪
足湯もぽかぽか温まりそう。。
鯵もお刺身もシラスも新鮮でおいしかったでしょうね。。おいしそう^^
やっぱり旅にはおいしいごはんに出会えると嬉しいですよね。
続きもたのしみです♪
by baby_pink (2013-06-09 06:36) 

cooky

baby_pinkさま
今回は無計画な旅行でしたが
運がとっても良かったです^o^

by cooky (2013-06-09 20:45) 

binpa

一枚目、白い砂浜・海・空 きれいなコントラスト!
最後の刺身旨そう^^北海道ならうにとイクラがもう少し
大盛りかな 笑)
by binpa (2013-06-10 14:13) 

cooky

Binpaさま
北海道のウニ丼食べたいな〜
by cooky (2013-06-13 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。