SSブログ

白浜旅行記 二日目(4月) [旅行]

白浜旅行の2日目は今回のメインイベントの釣りを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]




宿泊施設はトレトレヴィレッジ。

一棟一棟独立したドーム型のコテージで晩になると
とっても幻想的 でした。



夕暮れ時
P4131263.JPG






夕刻になると
P4131272.JPG







ここの施設に隣接して釣り堀があります。

今回楽しみにしていたメインイベント!

ライフジャケットも用意していざ出陣。





沢山釣るぞ〜
P4141281.JPG







釣りは忍耐
P4141284.JPG





この日一番たくさん釣ったのはなんとりょうたでした。

鯵や小さな鯛など大漁でした。

もともと釣り大好きなパパは息子と釣りができて満足な様子。

これから釣りの機会も増えそうです。



他にも



水族館も覗いてきました。

大学の施設で小さな水族館ですがりょうたがお気に入りで

今回2回目でした。





さっそく撮影会
P4131219.JPG







私も負けずに撮影会
P4131230.JPG


P4131228.JPG


岩穴の向こうに広がる景色
P4131235.JPG






一泊二日でめい一杯遊びました。

遊びの選択肢にこれからは釣りも加わり行動範囲も

広がりそうです。











nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 3

baby_pink

わぁ~素敵な旅行だったのですね♪
コテージもとってもステキですね。
お魚釣り、りょうたくんいっぱい釣れたのですね!
水族館でも、綺麗でかわいいお魚さんを沢山みて・・・。
これからご家族みんなで色んな場所へ行ったり
チャレンジしたり、楽しみがいっぱいですね♪
私も旅に行きたくなりました^^/
by baby_pink (2013-06-12 17:50) 

cooky

Baby_pinkさま
釣り以外にも色々チャレンジ
してみようと思います(*^^*)
by cooky (2013-06-12 19:04) 

kiki

白い砂浜と夕暮れ時のコテージがとても素敵で、
私もしばし旅したような気持ちで拝見しました。
ご旅行を楽しまれた様子が伝わってきました。
by kiki (2013-06-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。