SSブログ

淡路島へ海水浴旅行 [旅行]

海開きに合わせて淡路島に2泊3日の旅行へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]





まず最初に寄ったのは「はなさじき」。

抜群のお天気で花の色も最高に輝いていました。

ただ、うだるような猛暑のため立っているだけでも辛かった[たらーっ(汗)]






ここがスタート地点
P7121475.JPG









綺麗すぎて動けない
P7121489.JPG










どこも素敵
P7121487.JPG









蜜飲み放題
P7121503.JPG







花さじきにはもっと居たかったけど暑さにも限界が、、、

足早に退散し、今日から泊まるホテルへ向かうことになりました。

早々に到着し、まずは部屋をチェック。








部屋も広くてお風呂が2つも付いてるのにはビックリ。

りょうたも「ここにずっと住みたい」と言って気に入ってくれたみたい。






情緒ある露天風呂
P7121506.JPG









五右衛門風呂?
P7121509.JPG








夕食も綺麗で美味でした
P7121513.JPGP7121520.JPGP7121518.JPGP7121514.JPG








お料理も素晴らしかったけど何より窓の外の景色に釘付け。

夕焼けってこんなに綺麗だったっけ。。。






夕焼け1
P7121522.JPG








時間差で夕焼け2
P7121524.JPG









こんな感じで一日目終了。

2日目は次回に。
よければご訪問してくださいね[るんるん]


















nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

ともち

淡路島には何度かいったことがありますが「花さじき」は知りませんでした。
暑くなかったら、もっとゆっくり見られたのに残念ですね(^_^;)

夕日、とってもきれいですね。
めっちゃ癒されます。
by ともち (2013-07-29 18:03) 

baby_pink

夕やけ・・・うつくしいですね~心が洗われますね^^
美しい景色に、おいしいお料理に、綺麗なお花に囲まれて・・
cookyさんご家族皆さんの優しい笑顔が目に浮かびます♪
2日目のつづきも楽しみにしています^^/
by baby_pink (2013-07-30 06:47) 

cooky

ともちさま
花さじきはお勧めです。
牛がいたりして子供も大人も楽しめますよ。

baby_pinkさま
夕焼けはホントに素晴らしいものでした。
もっと写真に残しておけばよかったと
後悔してます。
by cooky (2013-07-30 12:28) 

nicolas

淡路島、いいなぁー行ってみたいです。
夏休みの思い出、できたかな?
by nicolas (2013-08-02 11:15) 

しんしん

淡路 小生も大好きなエリアの一つです♪
景色も最高、おいしいものもいっぱい..
夕日のお写真、きれいです♪
by しんしん (2013-08-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐竜館&あじさい祭淡路島2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。