SSブログ

淡路島2日目 [旅行]

2日目は楽しみにしていた海水浴[ぴかぴか(新しい)]







海水浴は楽しみにだけどかき氷の誘惑に負けて

まずは海の家でイチゴの氷をいただきました。








幸せ〜
P7131537.JPG










海の中の生物をみるために水中メガネを持ってきたのに

なんだか使い方が違うみたい。







これってバケツ?
P7131540.JPG







なんだこりゃ?
P7131542.JPG






海でぱちゃぱちゃしたり、貝殻をひろったり

のんびりまったり過ごしました。







海水浴の後は有名なアナゴ屋さんへ。

もう何年もまえに わざわざあなご焼きを買いにきたほど

美味しいアナゴ屋さん、まだちゃんとありました。







ここで〜す
P7131548.JPG








そして晩は浜辺で花火をやりました。

海でする花火は格別です。

私は写真担当だったけどカメラをおいて花火に参加[るんるん]








花火って楽しいね〜
P7131566.JPG









線香花火が1番好きだな
P7131572.JPG










この夏も皆元気にのりきれますように。。
P7131561.JPG





こうして2日目も過ぎていきました。






次回は旅行最終日です。

よければご訪問してくださいね(*^^*)








nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

baby_pink

うふふ。息子さんかわいらしいですね♪
水中メガネの使い方に思わすニッコリです^^
大きな水中メガネですね~。これなら深く広い海の中も
安心して覗き込めますね♪

海辺で花火いいなぁ~。。静かに波が打ち寄せる中、
パチパチ輝く花火をみんなで楽しむなんて。
なんていい時間なのでしょう。
線香花火、静かにきらめく様子をジッと眺めるの私も好きです^^
cookyさん、引き続きいい夏休みをお過ごしください♪
by baby_pink (2013-08-04 11:15) 

cooky

baby-pinkさま
線香花火は家族で取り合いながら
やっていますよ。最後一本になったら
しかたなく?息子に譲りますが(笑)
by cooky (2013-08-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路島へ海水浴旅行淡路島最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。