SSブログ

10月の行事 その2 お誕生会 [子育ての綴り]

10月はりょうたのお誕生月。今年は3回のお誕生会がありました[ぴかぴか(新しい)]




1回目
6歳ケーキIMG_3774.jpg


最初のお誕生会は保育園の10月生まれの仲良しなお友達と
お祝いしました。毎年恒例でママ同士も仲良しなので今回このメンバーで6回目となりました。








2回目
IMG_8539.JPG


このお誕生日会のメンバーは同じ日に同じ病院で出産した3家族の合同です。
なので子供たちのお誕生日もいっしょ。
このメンバーとの誕生会も6回目となりました。


お友達のパパが仮面ライダーウィザードに変身して登場してくれました。




本物そっくり
IMG_8570.JPG







同じお誕生日の子供たち
IMG_8551.JPG







3回目
6歳ケーキIMG_3575.jpg


3回目のお誕生会は家族だけで。
当日の本当のお誕生日会です。


今年も沢山の人にお祝いしてもらって感謝感激です。


いつまでも恒例の誕生会がつづきますように。。





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

ともち

りょうたくん、お誕生日おめでとうございました。
今年もたくさんお祝いしてもらい、幸せですね。

それにしても、仮面ライダーウィザード、すごいわ(^_^;)
by ともち (2013-11-28 23:27) 

binpa

りょうたくんおめでとう!
一年はあっという間ですよね^^
by binpa (2013-11-29 15:23) 

cooky

ともちさま
ありがとうございます。
ウィザード、私もビックリでした。
by cooky (2013-11-30 16:18) 

cooky

binpaさま
ありがとうございます。
ほんとに一年あっという間ですね〜
by cooky (2013-11-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。