SSブログ

小2夏休み いとこが泊りに来る編 [いとこ]

毎年夏休みに岡山から親戚が泊りに来てくれます。

息子も首をなが~くしてこの日を待っていました[ぴかぴか(新しい)]






1日目はATCの世界の昆虫展に行ってきました。

ゲームやキッズスペースで遊びまくりました。







歩くときは肩組み合う息子といとこのTくん。
小2 たいち1.JPG

ひとつ年下のTくんですが、息子ととっ~ても仲良しです。







どこにいるでしょう~か
しょう2たいち3.JPG








息ぴったり
小2たいち2.JPG






昆虫展はパパが連れて行ってくれてその間に私はショッピング。

子供も私もなかなか楽しい一日となりました。











nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。