SSブログ

小2夏休み いとこが泊りに来る編 その2 [子育ての綴り]

いとこのTくんが泊りに来てくれて、あっという間に帰ってしまう日がやってきました[ぴかぴか(新しい)]





去年にもいった昆虫館、今年もまた来ました。

たくさんのチョウチョが放たれて、人間慣れしているのか

近づいても逃げません。





逃げないのでシャッターチャンスだらけ
小2たいち4.JPG







このこも無反応(笑)
小2たいち5.JPG






好きな昆虫の塗り絵をもらって色塗りをしました。

出来上がったら棒をつけてもらって旗の完成です。






びっくりするほど集中
小2たいち6.JPG






昆虫館からの帰り道、無料で遊ばせてもらい、そして
景品のお菓子までいただきました~ 






この日のこれが一番楽しかったのかも、、、
小2たいち7.JPG







さてさて、とうとうお別れの時間がやってきました。

息子は車で寝てしまい、気持ちよーく夢の中。

どうせならこのままバイバイしたほうが悲しくないかも!

ということで、そのままお別れして、、、

息子が起きたのは家に着いてからでした。





ちょっとさみしくなってしまったけど、またいい思い出ができたかな。。。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。