SSブログ

小2夏休み 2度目の淡路島編 [旅行]

夏休み2回目の淡路島旅行に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]





前回、台風でキャンセエルになった旅館でしたが夏休みの終わり頃に
日程を変更していただいていたのでした。

まずは淡路島夢舞台に立ち寄って植物園へ~






クイズラリーに挑戦
7歳淡路島.JPG




色々遊んで食べてから宿泊先へ向かいました。




着いてすぐにDSか。。。
7歳淡路島G_7398.JPG






DSよりも海でしょ~
7歳 淡路島.JPG







海では魚のつかみ取りをやっていて、たこを3匹ゲット!

海の家でバター焼きにしてくれました。美味しかった~






晩御飯も魚が新鮮
7歳淡路島 .JPG





この夏は、淡路島でたくさん満喫できました。

ほんとにいいところですね、淡路島!










nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 1

ミーミー

夢舞台
 いつも散策に適してるのでホテルに泊まって
 ゆっくりします
 春の花は圧巻 冬も行きますが
クリスマスのイルミネーションが綺麗

 新鮮なお刺身 いいですね(^^)/
 淡路島 三ノ宮からもすぐ
 明石からは船 良い所ですよね~
 
by ミーミー (2015-09-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。