SSブログ

小2の夏休み キッズプラザ編 [子育ての綴り]

夏休みももうすぐ終わりに近づいてきました。
少しでもいろんな体験をしたくて、この日はキッズプラザに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]





前々から気になっていたキッズプラザ。
体の不思議やサイエンス、工作や音楽、生物など様々な分野が集結していて
大人も一緒に楽しめるセンターでした。






アメフトのユニフォームを着たり
しょう2 キッズプラザ.JPG








切ったり
小2キッズプラザ.JPG








投げたり
小2キッズプラザ3.JPG









のぞいたり
しょう2キッズプラザ2.JPG










回したり
小2キッズプラザ6.JPG








そして回したり
小2キッズプラザ5.JPG







そのほかにもいっぱい体験できました。

次は冬休みにまた体験しにこようかな。。。




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小2夏休み 2度目の淡路島編万博公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。