SSブログ

東条湖 [旅行]

東条湖へプチ旅行してきました[ぴかぴか(新しい)]
年に一度、ぶらっと来たり、しっかり泊まって旅行にしたり、と利用している東条湖おもちゃ王国。

8歳の息子もまだまだ楽しんでくれました。ホッ。

ジェットコースターの苦手な息子はまずはメリーゴーランドから(笑)


image.jpeg



そして汽車
image.jpeg



つぎはゴーカート
image.jpeg



この他に、足こぎトロッコや水鉄砲のついた乗り物やカップや空飛ぶダンボなど、、、怖い系以外の乗りものに乗ったら最後に工作。




作りたい絵を選んで
image.jpeg



色を入れて
image.jpeg



出来上がり
image.jpeg



なんだかいつも同じパターンだけど
やっぱり楽しいおもちゃ王国でした。



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

ユメクレア

ぺたぺた焼き絵、上手です!
とても楽しそうな所ですね(●^o^●)イイナネ♪
by ユメクレア (2016-07-06 20:20) 

cooky

ユメクレアさま

焼き絵は2回目でしたが何回やっても
たのしいですよ。是非!
by cooky (2016-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイ バースデートミカ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。