SSブログ

トミカ復活 [子育ての綴り]

現在8歳の息子が小さい時によく遊んだトミカの車たち。
まったく遊ばなくなっておもちゃ箱に眠っていた車たち。

復活しました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

やっとみつけました。

トミカの収納ケース。

今日からはインテリアとして

復活です。







nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

ともち

素敵ですね(≧∇≦)

うちの息子、トミカだけではないですが、未だにミニカーで《グランプリ》と命名したレースをして遊んでます♪
by ともち (2016-07-10 22:52) 

cooky

ともちさま
本当のところまだまだ車で遊んでほしかったんですが、、、
by cooky (2016-07-11 07:22) 

ハリネズミ

いいなぁ、コレ^^。
収納ケース、見つかってよかったですね。
幼かった頃の思い出込みのステキなインテリアになりますね♪。
右端3段め、山崎製パンのトラックに目が釘付けです。
こういうミニカーもあるなんて知らなかった!
by ハリネズミ (2016-07-11 08:49) 

cooky

ハリネズミさま
山崎パンの車は子供も気に入ってましたよー
トミカの車は大人でも楽しめると
思います[ムード]
by cooky (2016-07-11 10:06) 

nicolas

かわいい!
これなら立派なインテリア!
働く車、とくにniceですね~
クロネコヤマトのトラックと、トヨタの車が数台あるんですが、
こういう入れ物あると集めたくなりそうですー
by nicolas (2016-07-11 17:50) 

cooky

nicorasさま
このケース、ずっと探し続けて見つからず諦めかけていた時に不意にリサイクルショップで出会いました。
トミカのコレクション、素敵だと思います[ムード]
by cooky (2016-07-11 21:52) 

みかん

すご~い!これだけ揃ってると立派にインテリアですね!
オシャレです(^^)
by みかん (2016-07-11 23:17) 

cooky

みかんさま
ありがとうございます。
将来、息子の子供もが出来た時にまた
おもちゃとして復活してほしいと思っています(笑)
by cooky (2016-07-12 07:51) 

ともち

事後承諾ですみませんm(_ _)m
ブログ紹介させてもらいました(^O^)
不都合あれば、申し訳有りませんが、ご一報くださいませ。
by ともち (2016-07-16 00:24) 

binpa

りょうたくん働く車シリーズが好きだったんです^^
by binpa (2016-07-16 15:04) 

cooky

binpaさま
とくに赤い車が好きだったのでおなじような消防車だらけです(笑)
by cooky (2016-07-16 23:02) 

cooky

ともちさま
ブログ紹介していただきありがとうございます[ムード]
by cooky (2016-07-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東条湖夏休み 前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。