SSブログ

初アイススケート [子育ての綴り]

我が家の今年の目標は「やってみよう」」[ぴかぴか(新しい)]
どこかできいたようなキャチフレーズですが、、、

初めてのいろんなことに挑戦してみたいと思います。

ということで

枚方にある遊園地に行ってきました。

IMG_2858.JPG

ここでは冬だけ開催しているアイススケートに挑戦です。

息子は初めて。パパとわたしは30年ぶりくらい。(汗)

IMG_2866.JPG

なんとか転ばず滑れました。

そして、息子はゲームセンターでぬいぐるみをゲット。

IMG_2859.JPG

人工的に積もらせた雪でも遊べて大満足。

IMG_2857.JPG

次は何にチャレンジしようかな。。



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ともち

ひらパーでアイススケートができるんですね♪
私も子供の頃にやったきりだから、とても息子のお手本にはなれなさそうです(汗)
by ともち (2017-01-23 14:25) 

cooky

ともちさま
冬限定でできるみたいですね。
なかなか楽しめますよー
by cooky (2017-01-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。