SSブログ

初 ローラースケート [子育ての綴り]

先日の初アイススケートに続き、この日は初ローラースケートです[ぴかぴか(新しい)]

雪もちらほら降ってとにかく寒い日にもかかわらず、パパがローラースケート場に行くと言いだし、、、


しかたなくついて行ったものの寒すぎて私は断念。


パパと息子は初挑戦
IMG_2913.JPG

けれど

やっぱり寒いので

少し滑って、早々退散しました。

次くるのは少し暖かくなってからかな。



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

ともち

ローラースケート場もあるのですね(°_°)
中学生時代、光GENJIのファンだった私。
当時は珍しくなかったローラースケート場に行ったこともありましたが…
上手く滑ることができず、残念な感じでした。
by ともち (2017-02-02 12:50) 

cooky

案外小さなお子さんも頑張って滑っていましたよ。
機会があれば是非チャレンジしてみてください。
by cooky (2017-02-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初アイススケートいちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。